fc2ブログ

MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

只今、73.3kg

SS-284.jpg

えぇっ、昨夜の体重でございます。

現在、74~73kgをウロウロしているようですな。

ま、モデルさんならともかく、こんなおっさんの体重なんぞ、

知ったこっちゃぁござんせんでしょうが、

意外と中高年齢者のウエートコントロールを気にされている方は多ございますのよ。

残された時間、せめて好きな物を好きなだけ食べたい、と言う気持ちと、

妙な病気で家族に迷惑をかけたくない、と言う気持ちの狭間で、

揺れるお年頃なのよねぇ...。

ケツから煙が出るぐらいタバコを吸う奴が肺ガンにならなくて、

そうでもない方が患ったりする皮肉もありまして、

何が健康で、何が不健康なのか、ようわからんのですけんど、

肥満は、やはり危険なのでしょうなぁ...。

私の一応の目標は、70kgでありまして、欲を言えば65kgがベストなのでしょうが、

妙な痩せ方をすると、逆によくないのでございましょう。

今の食事量でスポーツをすれば激痩せするのでしょけれど、

スポーツする時間があれば、歌の練習をするアホですから、

ま、騙し騙しコントロールしていくしかないですものねぇ。

家族の協力が大きく、野菜を中心にバランスのとれた食事をしておりますのよ。ハイ。

若い頃、浴びるほど酒を飲んでおきながら、何を今更、と仰る貴兄もございましょうがぁ、

心臓マヒでかるーく死んでみまするとぅ、やはり家族に迷惑を掛けたくない、

そして、もう少し、歌っていたいと言う欲がでまするのよ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1839-abfb78ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)