MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


弟子のみやげ。

くまもん-2

って言うか、熊本の音楽仲間、S氏の奥様からのいただきものであらしゃいますぅ。

グッズものは高いのに、ありがとうございます。

弟子、熊本の皆々さまには大変お世話になったようでございます。

音楽の方も、リズム職人「マコト」氏に、かなりしぼられたようで、

三ヶ月分を三日間で、叩き込まれたようでございますのよ。

なはははははっ、弟子、ヘロヘロですヮ。

しかし、ありがたいことではありませんか。

そうしてくださる人がいらっしゃると言うことは、

なにものにも代え難いことであらしゃいます。

思い起こせば、私も、たくさんの方々の恩義に助けられて来ましたし、

現在もそうでございます。

例えそれが、AKB48であっても、所詮は一個の人間。

たくさんのファンの方々に支えられているのでごんざります。

ただ、私の場合、未だ、その恩義に報いることができないのが、

辛ろぅございますのよ。

ま、せめて弟子は、自分の音楽を開眼してほしいものであらしゃいますぅ。

改めて、熊本の皆々さま、不詳なる弟子が大変お世話になり、

まっこと、ありがとうございましたぁ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1838-dd9cd50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

