MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


親亀コケたらぁ...

Dear Friend 3-1

まだ時間があると、思ってましたらぁ、もぅ来週なのでございます。

さて、この日は、私、殆ど歌とギターのフルバージョンなので、

半端ございませんのよ。

薫ちゃん(B)と小村くん(G)がバックアップしてくださいますが、

さりとて、私がコケたら皆コケた、ですものね。

まして、この日は、新オリジナルを数曲演ってこましたろと思ってございますから、

尚のこと、大変なのであらしゃいます。ハイ。

んがぁ、出演を断念せざるを得なかった「YASU」氏の無念を思うと、

グチグチ言うとる場合ではあらしまへん。

アコースティックとは言え、音圧はかなりありますことよぅ。

久しぶりにぃ「明彦丸」が唸るってかぁ !

でもね、遊び心も忘れてませんのよ。ライブですものぅ。

例えば、突然に薫ちゃんのベースだけで歌ってみたりとかぁ、

当日、いきなり「ジョージア」を歌うと言うてみたりとかぁ、

ま、少々のことは、彼ら平然と演りよりますけれどね。

うぅぅぅっ、なんとかして困らしたらなあかん...。

へぇっ ? 一番困るのは、私がコケることぅ ?

確かにぃ、オリジナルでコケられたら、どうしようもあらしませんもんねぇ。

やっぱし、頑張らなあかんのかぁ...。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

赤いシャツ お似合いですよ
ところで 赤い帯バッグ届いてますか? 迷子になっていたら クロネコに 探させなくてはね

  • 2013/10/10(木) 17:00:20 |
  • URL |
  • かよちゃん #-
  • [ 編集]

かよさま

ごめんなさい。
お礼の手紙を書くように言っておいたのですが...
たぶん、柚コショウと一緒にと思ったのかも。

  • 2013/10/11(金) 08:50:11 |
  • URL |
  • 下村明彦 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1837-c1c74937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

