MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラリフラリと バンドネオンバージョン



えぇっ、「夏かぁぁぁぁぁっ !」と唸りたくなるような陽気ですが、

台風が去れば、秋がやって来ると期待しつつぅ...

が、今回の台風、勢力が強いようですねぇ。

みなさまにおきましては、呉々もご注意くださいませ。

で、この台風の最中、弟子が熊本へ修行にまいりよりますぅ。ハイ。

ドラム及びパーカッション奏者の「マコト」氏の元へ、

みっちりリズム感を叩き込まれる案配となってございます。

しかし、なんでございますねぇ、恵まれ過ぎとちゃいますぅ。

ま、熊本のみなさん、練習以外は掃除でも何でも扱き使ってやってくださいまし。

さて、くそ暑い日々が続いておりますがぁ、

気分だけでも秋を味わってくださいましな。

「フラリフラリと」バンドネオン奏者の田辺義博氏と共演したときの音源でございます。

現場は、ほとんど即興のような状況でございましたが、

バンドネオンの音色が、なんとも言えず涼しげで、

おフランスのパリに行ったような気分になりますヮぁ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1835-3c2279a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。