MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


時計仕掛けのロックンロール(お試し版)



えぇっ、たまの休日だから、おとなしくしてりゃぁよいのに、

鍼治療もそこそこに、また音楽に耽ってしまいましたぁ。

ま、19日のライブに向けて頭を整理する必要もあったのですが、

その資料として、幾曲か録音いたしまして、ついでに新曲も録音いたしましてございます。

新曲と申しましても、別に新しいことをしているわけではありませんし、

歌とギターの同時録音なので、まったくもってラフなのですが、

ある意味、私といたしましては、珍しく毒を吐いてございます。

まぁ、とにかく、本来なら尊敬され責任のある立場のお歴々たちが、

ええからげんなことをしておる昨今。

東の電力会社もそうですが、利権が絡んで右往左往する政治家や高級官僚、

とにかく隠蔽したがる教育組織等々...

私、超俗物ですから、偉そうなことを言える立場ではありませんけんど、

たまには、ちょっとぐらい、おこぼれに預かりたいヮぁ...

...コホン...つい、本音を言ってしまいましたぁ。

ま、私も含めて、禄でもない世の中に毒を吐いてございます。ハイ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1834-7940b5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

