MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


友よ...Dear Friend

Dear Friend 3-1

いささかショックな思いは払拭できませんが、

「Dear Friend 3 」出演の「YASU」氏が病で倒れられました。

状況はシビアですが、復帰に向けて治療に専念されておられます。

私との共演を、あれほど望んでくださったのに...

私が、もう少し企画を早めていたら...

悔やんでも悔やみ切れませんが、

必ず、彼は、音楽に復帰すると信じて待ちます。

この日、彼は出演できませんが、フライヤーを差し替えるつもりはありません。

また、他のゲストをお呼びするつもりもありません。

あくまでも「Dear Friend 3 」は、YASU氏で、

私が、彼の分まで歌わせていただきます。

時として、現実は非情です。

だからこそ、人と人との繋がりが大切なのだと思います。

心臓発作で死にかかった私が復帰したのは、

きっと、まだ、成すべき事があるからでしょう。

友よ、じっと待つことも、人生で大事なことだと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1833-795cc3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

