MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心臓麻痺と正倉院展。

SS-280.jpg

えぇっ、今年も奈良「正倉院展」の次期と相成りましてございます。

そして、奈良のみなさん、お待たせいたしましたぁ、

今年の奈良東大寺門前「夢風ひろば」の音楽イベントは、

11月2・3・4日と決定いたしましたぁ !

私の出演は、2日と4日で、3日は地元の「水道筋ミュージックストリート」であらしゃいます。

2日は、私とギタリストの「小村タケヒロ」くん、そして弟子の「あすみ」。

3日は、シンガーソングライターの「すぎたじゅんじ」氏と弟子の「あすみ」。

そして「いけだ一紗」さんにもオファーしておりますが、こちらは未定でございます。

4日は、私とギタリストの「田村太一」くん、んで弟子の「あすみ」。

なんと、弟子は3日間連続で出演しよりますな。

ま、私が倒れたのが、昨年の丁度この折り。

おかげで弟子も鍛えられたことでしょう。

んが、今年は倒れまへんでぇ。

ミュージックストリートの後、奈良へのトンボ帰りのような真似はいたしません。

ちったぁ賢くなりましたでごんざりますぅ。

ま、今はバッテリーが入っておりますからして、

心臓に直接ダメージがない限り、少々では止まりませんけんどね。

にしてもぅ、手術後、抜糸もそこそこに東京ツアー、それから現在まで、

まるで何かに逆らうように、走って来ましたなぁ...

ま、元々素直じゃないから、死に損ないの悪あがきですってかぁ !

奈良のみなさん、お楽しみにぃ。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1832-d0d4e08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。