MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血圧計とフチ子さん。

ふちこ

今朝の血圧でございますが、まぁ、健康的な血圧でございますねぇ。

かるーく死にかかって、ペースメーカーをはめ込んで、

以来、ダイエットを始めてたのでありまするが、

以前、私、86㎏あったそうです。

で、現在75~74㎏辺りをうろついてございますのよ。

なんとか70㎏まで落としたいのですけれど、なかなかですねぇ。

もちろん、降圧剤をかるーく飲んでますけんど、

にしても、優良な血圧であらしゃいます。

で、その血圧計に鎮座する「フチ子さん」。

最近、ネット上でよく見かけますのよねぇ。

ウチの食卓にありましたので、あしらってみましたが、

不思議なモノが流行るものですなぁ...。

しかもぅ、

このフチ子さん、なかなか手に入らないそうでごんざりますのよ。ハイ。

私、まったく意味がわからんのですが、やはりフィギアの一種なのですかぁ。

わけのわからんものが流行るのならばぁ、

私のぅ唄もぅ、流行らんものですかねぇ。

ほんまんほま。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1830-64a93e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。