MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


クラウドぅ ?

クラウド

えぇっ、私、元来「いちびり」でありますからして、

新しいモノに、すぐに飛びつく習性がございます。

そんな時だけ、まるでバッタかノミのような身の軽さであらしゃるのよ。

で、結局、使いこなすこともできずに、ホコリをかぶることになるのですがぁ...

最近、私の好むと好まざるとに関わらず、マックのユーザーになってございます。

ノートからiPhone、iPadと一式所持してごんざりますのよ。

ノートなんざぁ、友人から譲り受けたもので、音楽から映像まで、

蒼々たるソフトが鎮座されてるのよねぇ。

私、いつも、それを眺めて悦に入っておるのでございます。ハイ(使わんかい !)

で、最近興味津々なのが「クラウド」ってぇやつ。

ざっくりと、自分のマシンの記憶領域ではなく、

ネットを介して巨大な記憶領域を利用するものと思ってございます。

必要な時に、関連づけられた他のマシンでも、その記憶を出し入れし、

使用した後に、また新しくなった記憶をアップロードする...。

そんなところかしらんねぇ。

昨日初めてクラウドにバックアップしたところなので、

細かいこと、詳しいことはぜんぜんわかりませーん。(しやろ)

でも、時代はそちらに向かうのでしょうなぁ...

そのクラウドなるものを支配できたら、世界を征服できるのんとちゃう。

きっと、そんな映画ができるのやろなぁ...(007 ?)

ほんまほんま。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1827-938787ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

