MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ご機嫌な夜。

SS-274.jpg

えぇっ、「EASY」さんと私のツーショットでございます。

金曜日の夜「NAYA」さんにて、ご機嫌の夜であらしゃいましたぁ。

んがぁ、調子をこいて、時間をだいぶ押してしまって、

NAYAさんのオーナーさま、そしてスタッフの皆々さま、すんませんでしたぁ。

でも、とても楽しい時間を過ごさせていただきましたでございます。

先ずは、お運びいただいたお客様、ありがとうございました。

お店スタッフの皆々さま、ありがとうございました。

そして、相方さんたち、長丁場でございましたが、お疲れさまでしたぁ。

ま、EASYさんとは、何十年来のお付き合いでございますからして、

日頃から仲良くしていただいておりますけれど、

私が、曲がりなりにも、2時間のステージを演れるようになったのは、

EASYさんのおかげだと思ってございます。

今回のステージは、そんなEASYさんに送る、私のささやかな気持ちでございましたのよ。

そんな気持ちが、ご機嫌な夜になって、嬉しゅうございますヮ。

気が付けば、お互い、ええトシになってしまいましたけんどぅ、

なんとか、次の東京オリンピックを観れるように、ひつこく頑張りましょうね。

さて、秋口から晩秋、そして初冬に掛けて、またまたバタバタしそうですのよ。

もうじき、かるーく死にかかってから早一年。

今年は、心臓、止めんようにせねば...。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1822-51851e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

