MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ステージ衣装。

SS-273.jpg

えぇっ、写真は音楽仲間M氏のグッドショットでございます。

お忙しいのに、いつもなんとか時間をやり繰りして、いらしてくださるのです。

瞬間をとらえた素晴らしい写真ですね(被写体は別として...)。

そしてぇ、渋い赤色のステージ衣装。

実は、もう一着、これまた渋い青色の衣装もございますのよ。

この日、東京は大田区「文化の森ホール」でのコンサートのために、

私の応援団長「かよ」さんが、仕立ててくださったのでございます。

かよさんは、和服関係の仕事をしてらして、ステキな柄や珍しい素材が手には入ったら、

私のステージ衣装をこしらえてくださるのです。

で、別に採寸をしたわけでもないのに、ピタッとあうから、これまた不思議ぃ。

プロの成せる技とは言え、恐れ入ると共に、感謝の気持ちで一杯です。

本日は、超地元「な也」さんにてのライブでありますが、

私の義理の母親が、足に血栓ができているにも関わらず、

ライブに行くか行けないか、ギリギリの線で悩んでるそうでございます。

ありがたい...

たくさんの人に支えられております。

たくさんの人に支えられて、私は歌わせていただいております。

私にできること...特別なことは、なーんにもありませんしできもしません。

ただ一つ...歌うこと、唄を作ること...

この思い、本日のステージにぶつけてまいります。

感謝の気持ちと共に...。

なんちって。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1821-d6a3b9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/21 08:52)

大田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  • 2013/09/21(土) 08:53:34 |
  • ケノーベル エージェント

FC2Ad

