MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


10月のライブぅ。

Dear Friend 3-1

早いもんでげすなぁ...

もう10月のお話でございますかぁ...

とにかく、今年はけたたましい日々でありますなぁ...

などと、哀愁しとる場合ではごんざりません。

確かに、いささか疲れを感じる今日この頃ではありまするがぁ、

なんの、おっちゃんは心臓が止まるまで演りまするぞぅ。

(ペースメーカー入れてるから、そう簡単に止まれへん)

さて、10月は奈良正倉院展があらしゃいますからして、

おそらく東大寺門前「夢風音ひろば」がございましょうなぁ。

そして、「ブラザー&シスター」さんでは、

東京から、音楽仲間の「YASU」氏をお招きして、

かなりブルースなライブと相成りまするぞぅ。

YASUさん、顔はちょっと怖いですけれど、とても優しいお方なのですよ。

小村くんのバックサポートで、かっけええ夜になりますヮよぅ。

はて、超地元の「水道筋ミュージックストリート」からの、お誘いがございませんねぇ。

やっぱり、私、地元から嫌われてるのよ、それか、完全に忘れられてるのよね。

ま、超不義理な私としては、当然なのかもねぇ...

えぇっ(気を取り直して)、11月にはぁ、再び東京へまいりますしぃ、

まだまだ、共演のお約束をしている方たちがいらっしゃいます。

なははははっ、こりゃ今年もすぐに終わるね、きっと。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1819-ac85dc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

