MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


いよいよ「Dear Friend 2」 !

Dear Friend-1

まっこと、加減を知らん、と言うのは恐ろしいものでございます。

さいたまから帰る途中で、そのような雨に幾度となく遭遇しましたが、

この度の台風の爪痕も、半端ございませんねぇ...。

(被害に遭われた方のことを考えると、何を言っていいのかわからなくなるのです...)

...なんとか、気を取り直してぇ、

いよいよ、今週の金曜日、超地元「NAYA」さんにて、

「Dear Friend 2」であらしゃいますぅ。

メンバーはいつもの如く、タッチーこと「田村太一(G)」くーん。

カッチーこと「尾崎薫(B)」くーん。

そして、スッペッシャルゲストに、ブルースハープの重鎮「EASY」さんをお招きして、

かくも賑々しく、開催されるのでごんざります。ハイ。

こちらは、台風と違った意味で、半端ございませんのよ。

まぁみなさん、大変な技術・感性の持ち主であらしゃりますぅ。

えぇっ、私もですなぁ、負けずとですなぁ、カバーの新曲、オリジナルの新曲を披露し、

尚かつ、数曲でございますが、自らギターを弾くのでごんざりますのよ。

私がギターを弾き出すとぅ、ウチの相方たちが、シラーとするのでありますがぁ、

んなぁ、こたぁ気にせず、弾いてこましたるねん。(きっぱり)

へぇっ ? やっぱりぃ、一番心配なのはぁ、私ぃ ?

そ、色々と突っ込みどころ満載のライブなのでございますぅ。

のほほほほほっ、お楽しみにぃぃぃぃっ。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1818-7e3e7322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

