MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


関東ツアー !

関東ツアー

えぇっ、さて、何からお話いたしましょうか。

その前に、台風でややっこしいことになっております。

神戸の方は、だいぶ治まってきたようでございますが、

今後、台風の進路にある皆々さまは、呉々もご注意してくださいませ。

とにかく、雨がひつこうございますので。ハイ。

気を取り直して...

左が、東京は大田区「文化の森」ホールであらしゃいます。

いやーっ、多彩な方々が出演されて、けっこう大変でございましたが、

無事に終了いたしましたぁ。

なんといっても、バンドネオンの田辺氏との共演が見物聞き物であらしゃいましたよ。

先ずは、お越し頂いた皆々さま、そしてスタッフ並びに出演者の皆々さま、

ありがとうございました。お疲れさまでした。

特に、このコンサートを成功させるために奔走されました、

トランジスターレコードのオーナー様、

私の、意匠担当の(いつもお手製で作ってくださるのです。)「かよ」様。

まっこと、ありがとうございました。

みなさんの努力に報いるために、次回、11月29日は、前のり(前日入り)をして、

万全の体調で、ステージに望みたく思ってございます。

そして、右の写真が、さいたまの「FUSE」様。

最高のお持てなしありがとうございました。

ターザンさん、ジェーンさん、お二人とお会いできて、幸いでした。

お越し頂いた、これまた最高の仲間たち(と、お呼びしてよいでしょうか)、

心から感謝いたします。まっことありがとうございました。

できれば、これからも、ながーくお付き合いさせてくださいませ。

とにもかくにも、私、皆々さまに支えられっぱなしでごんざります。

申し訳なく思うのですが、歌うことしかできないので、どうかお許しください。

また、お会いできる日を、楽しみにして、頑張りまーす !

追伸、Sさん、Mさん、Oさん、Sさん、Sさん、いつもいつも、ありがとねぇ...

   歌うことしかできないアホですが、堪忍してねぇ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1817-63a779fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

