MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


自分で自分の首を絞める。

FUSE-1.jpg

えぇっ、おかげさまでぇ...

昨日の「リハーサル」は無事に終了いたしましたぁ。

相方さんたち、そしてゲストの「EASY」さま、お疲れさまでしたぁ。

さて、昨日は、そんなこんなで音楽三昧な一日であらしゃいましたが、

本日は、打って変わって、吹けば飛ぶよな零細企業のおっちゃんでごんざります。

早い話が、昨日の仕事が焦げ付いとる訳ですな。

それをこれから、なんとかするのでごんざりましてぇ、

つまりぃ、ブログなんぞを書いとる暇はぁ、あーりゃせんのでごせぇやしてぇ、

にもかかわらず、妙にいちびるクセがありましてぇ、

ケツに火が着いて、大火事になる寸前まで、ウネスネしたい性格なのよねぇ。

もうあと30分後には、得意先から「うりゃーっ !」ちゅう電話が入りましてぇ、

へへぇーっ、お代官様、もう少しの猶予を...てな具合になるのですがぁ、

なはははっ、会社が大きくならん訳ですヮなぁ...。

しかし、本日は、色々とリーサルの録音の整理もせなあきまへん。

てなことで、ぼちぼちと図面でも書き始めるといたしますヮ。

関東ツアーの準備もせなあかんしね。

ほんまほんま。

追伸、こう言うのって「自分で自分の首を絞める」ちゅうやつですかね。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1815-af8fa5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

