MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会の窓全開。

あの日を忘れない

えぇっ、なんにも月曜日にぃ、こんなに良い天気でなくてもぅ、

などとバチあたりなことを考えておりまするとぅ、

会社に到着して慌てたのですがぁ...

ズボンのチャックを閉め忘れておったのに気が付いたのであります。

いわゆる、「社会の窓」全開でございますな。

ま、車での通勤なので、人と接することがほとんどなく、

他人様に不快感を与えることは、なかったのではと思われますがぁ、

これが電車通勤なら、赤っ恥もええとこでごんざります。ハイ。

昨日、一月ぶりで鍼治療に行きまして、治療の後はポーッとするのですけんど、

ポーッとするにも程がありますなぁ...。

今週から活動ウイークに入り、音楽の方が忙しくなる。

てぇことは、そのしわ寄せが仕事に来る。

つまり、ポーッとしとられんのに、未だ、ポーッとしておる訳で、

なははっ、こんな時のミスは、おとろしいのよ。

さて、明日はリハーサル、朝からなのでブログはお休みぃ。

新曲を仕込まなあかんのよねぇ。

にしても、いつもより増して、本日の文章、ポーッとしておりますなぁ...

ほんまほんま。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1814-12725121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。