MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


歌わねえ豚はただの豚よ。

納涼会-5

えぇっ、月並みではございますがぁ、

良い天気に恵まれてぇ「納涼会」、無事に終了いたしましたぁ。

「ケーコケーキ」さんもノリノリ、お客様も大盛り上がりでございましたよ。

みなさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

へぇっ ? 私でございますかぁ ?

私は、あーた、音響機器の前で裏方に徹していたのでごんざります。

オペレートはど素人でございますけんど、奏者と観客が欲している音ぐらいはわかるのよ。

ま、ライブを演るのなら、たしなむ程度は音響のこと、知っとかなあきまへんでぇ。

にしても、手前の御仁「岡p」さんが弾いているギター、気になりますねぇ。

忘れて帰れへんやろかと、思ってましたがぁ、さすがに忘れなかったなぁ...

ケーコさんの歌もいよいよ味が出てきましたなぁ...

んで、ドラムの「師匠」、キレのあるドラムでございます。

そして、まったく無駄な音が無くなりましたのよ。貴重な方ですヮ。

予算の都合で、私、裏方に徹しておりますけんどぅ、

昨日のTVの「紅の豚」ではあーりませんがぁ、

やっぱし、歌わない豚はぁ、ただの豚なのよねぇ(しみじみ)。

さて、いよいよ来週からは、私、忙しいことになって来よりますぅ。

火曜日は、朝から晩までリハーサル。

金曜日は、東京。土曜日は埼玉。

とって返して、その次の金曜日は超地元の「な也」さん。

のほほっ、歌いまくるヮよぅ。

ほんまほんま。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1813-25744780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

