MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


病とのお付き合い。

SS-270.jpg

しかし、なんでございますなぁ...

だいたいにおきましてぇ、マメにブログなりHPを更新しているお方がぁ、

突然に途切れますとぅ、何かございますなぁ...

年齢でございましょうか、厄介なのを患っている友人知人がけっこういらっしゃいまてぇ、

みなさん、それぞれに大変なのでございます。

人事ではございませんで、二十代前半の娘もヘルニアで苦しんでおりますし、

嫁も介護職でございますから、慢性的に腰を痛めてございます。

脳天気なのは、息子と私ぐらいなものでありましょうか。

さにあらず、私なんぞは、物心着いた折りには小児麻痺を患っておりまして、

以降、その後遺症と騙し騙しのお付き合いでございますのよ。

おぉっ、そう言えば昨年心臓発作で死にかかりましたなぁ、のほほほほほっ。

今のところ、心臓さんはご機嫌さんであらしゃいますがぁ、

ま、戦って勝てない病の場合、よろしくお付き合いしていくしかございませんものねぇ。

しかし、目標のあるお方は、どうしも無理してございます。

だってぇ、無理しない人生なんて、スカみたいなものですしぃ、

その無理を騙すのが、テクニックかもしれませんものねぇ...。

さぁて、気が付けば8月も終わり、

このクソ暑かった夏も、後ろ姿を見れば寂しいもの、

何やら、人生の終焉を感じてしまうのはぁ、私だけかしらん...。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1807-10c0c1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

