MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


おっちゃんたちの宴(生です)



えぇっ、7月「アンクル・ジャム」さんでのライブ映像です。

アンコールのとき、法田さんのモニターの具合が悪くなり、

さて、どうしたものかと考えておりました矢先に、

ベースの薫ちゃんが、平然と「ほんなら生でやりしょ」と...、

私、一瞬、へぇっ !? と思いましたがぁ、

みなさん、けっこう乗り気でしたのでぇ、

ならば、と音響機器をすべてシャットアウト。

生音・生歌で演らしていただきましたのよ。

私、すでにヘロヘロでございましたが、雰囲気に飲み込まれた感でございます。

そしたら、あーた、みなさんノリノリでぇ、

このときばかりは、お客さまより奏者が楽しまさせていただきましたぁ。

残念なことに、スペースの都合で、映像には映ってございませんけれど、

飛び入りで「アンドレ」さんが、ボトルギター演奏してくださってますのよ。

ま、みなさん、カッコええったらありゃしない。

みなさん、さすがプロ中のプロでございますな、

何があっても動じない、むしろそれを楽しみよりますぅ。

オタオタするのは、私だけぇ...。

まま、ご覧のみなさま、雰囲気をお楽しみくださいましな。

※タイトルと映像が違う場合は、お手数ですが右下のタイトルを再度クリックしてくださいませ。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1806-c15d1e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

