MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


埼玉は初めてかもぅ...

FUSE-1.jpg

えぇっ、私、一応、日本全国津々浦々旅して来たつもりでございますがぁ、

意外なことに、埼玉は今回が初めてかもしれません。

おそらく関東方面でのライブは、東京が集中していたからでしょうねぇ。

さて、今回初めてお邪魔させていただく「FUSE」さん、

実はオーナーさまのお人柄に惹かれましたのよ。

ネットでお知り合いになったのですが、

とにもかくにも明るく温かいお人柄であらしゃいます。

もちろん、料理も楽しみでございますが、

とてもアットホームなライブににると思われますよ。

最近つくづく実感するのですが、結局は人と人との繋がりなのですよね。

私が、それに値する人物であるかどうかは、ちと、問題もありましょうけんど、

こと唄に関しては、精一杯のつもりでございます。ハイ。

要するにぃ、支えられて活かされているのであらしゃいますのよ。

若い頃は、やたらとトンガってましたが、

そんなの、今から考えれば屁の突っ張りにもなりません。

規模が大きかろうが小さかろうが、関係あらしまへん。

結局は「人」でございます。

最新のイプシロンロケットもコンピューターが幅を利かしてございますが、

人の情熱が無ければ、ぷす、とも言いません。

さて、次回の東京遠征の折りには、千葉の音楽仲間からお声が掛かってございます。

また、逆に、東京の音楽仲間が神戸でライブがしたいとのお声も掛かってございます。

再会する人、初めてお会いする人...出会いと別れが人生かもぅ...

なんちって、ほんまほんま。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1805-a0fc6110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

