MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラエティの落とし穴。

あの日を忘れない

いゃーっ、なんでございますなぁ。

9月13・14日と関東でライブをしてぇ、

その後すぐに(20日)地元でライブであらしゃいますぅ。

それがどないした、っちゅうことでおますけんどぅ...

関東は、弾き語りバージョンでありましてぇ、

地元は、バンドバージョンなのですよねぇ...。

大体の場合、弾き語りにバンドで音圧をプラスする程度なのですがぁ、

私の場合、バンドのときは、かなりショーアップさせるのでごんざりますのよ。

もちろん、弾き語りもこだわりがございますからして、

要するにぃ、練習が大変なのよ。(あんたがまいたタネでしょ)

只今、2種類のステージの練習を同時進行中でありますからにぃ、

そら、あーた、アホちゃいまんねん、パーでんねんだヮ。

ま、過去の蓄積があるから、なんとかなると思うのですがぁ、

バラエティーに富む、と言うのは、聞こえはよろしゅございますけんど、

ヘタこいたら、ドツボ、ですものねぇ...。

んがぁ、ようやく、下村流エンターテイメントがかたちになって来たところでございますぅ。

ここで踏ん張らないと、どないしまんねん。

にしてもぅ、このコンサート、たくさんの人が出演するけれどぅ...

結局、私がケツでまとめなあかん、ちゅうことやねんね。

なははははははっ、のほほほほほっ、むひひひひひっ、はぁーっ。

ほんまほんま。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1804-8b0f9239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。