MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げますぅ。

SS-266.jpg

うぅぅぅぅぅぅぅっ、休み明けはかったるいぃぃぃぃっ。

みなさまにおきましては、如何お過ごしでありましょうや。

夏期休暇は、どちらかへ行かれましたでありましょうか。

私、嫁も仕事、娘も仕事、息子は元より相手にしてくれへんのでぇ、

歌の練習以外は、家から一歩も出ずに、イタチたちと過ごしておりましたです。

どうも、今年前半の疲れが、どっと出たようなのよねぇ...

それにぃ、暑いじゃあーりませんかぁ。

ま、あくまでも私なりにでございますがぁ、

演れるだけのことは、演ってまいりましたものねぇ...

んがぁ、本日からは、慌てて9月の準備に取りかからねばなりませぬのよ。

東京・埼玉、そして地元...。

しやねぇ...10月の段取りもありますヮぁ...。

へぇっ ? 工場 ? そらもう、あーた、なはははははっ......

仕事せねば、得意先大魔神さま方が、お怒りモードにはいりますヮぁ。

しやから、休み明けはぁ、かったるいのよぅ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1798-ec377940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

