MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。



明日は、奈良最終日です。

夢風ひろば-5

さすがに本日は、街が静かですねぇ...

ウチの工場近辺もひっそりとしています。

ウチは、明日から日曜日まで休まさせていただきますがぁ、

ご多分に漏れず、私目はバタバタとしてございます。ハイ。

明日は「夢風音ひろば」の最終日、

しかも、薫ちゃんと小村くんの初顔合わせであらしゃいます。

ま、別段、心配はしておりませんで、むしろ楽しみにしてございますのよ。

私もギターを弾きますので、相当な迫力になるでしょうねぇ。

明日15日(木)、東大寺門前「夢風ひろば」にて、

午後6時より、「あすみ」(不詳なる弟子)

午後6半より、下村明彦(V,G)・尾崎薫(B)・小村タケヒロ(G)

午後8時より、「あすみ」(不詳なる弟子)

午後8半より、下村明彦(Vo,G)・尾崎薫(B)・小村タケヒロ(G)

と、相成ってごんざりますです。

さて、夢風音ひろばが一段落つけば、次は東京・埼玉の準備をせねばなりません。

特に、東京ではバンドネオン奏者の方とご一緒するので、

なるべく早く、音源と譜面の手配をしなければなりませんのよ。

その後、間髪を入れずに地元でのライブが控えておりますしぃ、

どれもこれも、気の抜けないものばかりでぇ、大変なのよぅ。(誰がまいたタネや)

ま、お呼びいただけるウチ、歌えるウチが花、っちゅうことで、

頑張りまひょ。そうしまひょ。ほんまほんま。

ほな、月曜日まで、バイなら。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1797-585feba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

