MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


奈良は熱かった !

SS-264.jpg

えぇっ、10日11日、奈良東大寺門前「夢風音ひろば」。

熱中症で搬送されることもなく、無事に終了いたしましたぁ。

奈良のみなさん、そして遠方から来てくださったみなさん。

まっこと、ありがとうございました。

「夢風ひろば」のみなさんも、色々とお気遣いいただき、ありがとうございました。

相方のみなさん、小村くん、太一くん、薫ちゃん、ご苦労様でした。

いやーっ、暑かったぁ。

夏は暑いのが当たり前だけんじょぅ、半端なく暑うございましたぁ。

仕込みの時間帯が午後の4時からだから、ちょうど西日がまともやからぁ、

そらもう、あーた、溶けるかと思いましたヮよ。んにゃ、焦げるですかぁ。

しかーし、ステージは、ばっちしでごんざりましたヮよぅ。

そら、ところどころ、意識が朦朧として、

歌詞をとばしたところもあったやもしれませんけんじょぅ。

そんなの、関係あらしまへん勢いのステージでございました。ハイ。

写真をご覧くだされ、音楽仲間のS氏提供であらしゃいますが、

満足そうな顔してるでは、あーりませんかぁ。

んがぁ、ここまで書き綴れば、奈良のステージは終わったのかとお思いでありましょうがぁ、

さにあらず、ラスト15日がおじゃりますのよ。

しかーも、この日は、ベースの薫ちゃんとギターの小村くんとの初顔合わせぇ。

私もギターを弾きますので、この日の音圧はかなりのものになるかと思いますのよ。

むふふふふふっ、楽しみぃぃぃぃっ。

のほほほほっ、また熱くなりますヮよぅ。

その前にぃ、工場の仕事かたずけんとぅ、ほんま、得意先にぃ、しばかれますヮぁ。

ほんまほんま。









スポンサーサイト

コメント

暑い中、ありがとうございました

子どもたちも、「いい夜だったねー」と言っていました。
15日のラストステージ、行けなくてほんとに残念です。子どもたちが言うには、夢風ひろばにビデオカメラを設置しておいたら、(実家でも)ライブ中継できるのに、ですって。

  • 2013/08/12(月) 21:09:32 |
  • URL |
  • 奈良ママ #-
  • [ 編集]

奈良ママさま。

お暑い中、ありがとうございました。
子どもたち、スクスクと成長してますね。
まっこと先が楽しみです。
折り紙のウデも上げましたね。
里帰り、混雑するでしょうから、気をつけてくださいませ。
では、秋にお会いできるでしょうか。
その日を楽しみに...。

  • 2013/08/13(火) 13:38:26 |
  • URL |
  • 下村明彦 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1795-8b516261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

