MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武蔵浦和方面のみなさーん !

FUSE-1.jpg

えぇっ、私の記憶が正しければぁ...

浦和は初めてでございますでしょうかぁ。

フェイスブックで仲良ぅさせていただいております「FUSE」さん。

以前から、機会がございましたら、お邪魔させていただくお話になっておりまして、

それが実現の運びと相成ったわけでごんざります。

ちょっとした隠れ家的な雰囲気で、料理が美味しゅうございますのよ。

へぇっ? 行ったことないのにぃ、なんでわかるのか、ですってぇ。

そりゃあーた、ネットにて口コミで調べさせていただいておりますれば、

万事、手抜かりはあらしまへんのどす。

ほんで、オナーのご主人と奥様が明るくて楽しいお人柄。

4000円で食事とドリンクフリーは、あーた、ライブ付でそうとうにお得だと思いますヮぁ。

ただーし、お席に限りがございますので、予約は確実になさった方がよろしゅうございますぅ。

こちらのブログあるいはフェイスブックにご連絡いただければ、

FUSEさんの方へ予約させていただきますです。ハイ。

きっと楽しい一時になるのでしょうなぁ...

しかーし、現実は厳しーい !

目の前の仕事をかたづけて行かねば、得意先にしばかれますヮぁ。

ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1793-d96a18d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。