MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


東京方面のみなさーん !

あの日を忘れない

えぇっ、なんでございますぅ。

半年ぶりの東京でございましてぇ...

にしてもぅ、大きなテーマでございましてぇ...

しかも、たくさんの方が出演されるようでごんざりましてぇ...

な、なんと、不詳なる弟子も出演するではあーりませんか !

考えてみればぁ、私、神戸は灘区でありますからしてぇ、

18年前の阪神淡路大震災の折りには、激震地区のもろ被災者でありますなぁ...

家も会社も全壊、救いは身内・友人が皆、無事であったことでございます。

色々なことを経験させていただきましたなぁ...

ともすれば、日々の雑事に追われ忘れてしまいそうになりますがぁ、

阪神淡路も東日本も、脳裏の片隅に留めておいたが、よろしゅぅございます。

ま、東日本の場合は、現在進行中で、

現場では大変な日々が続いておられることと思われますけれど、

日本の地形構造上、いつ、どこで地震が起こってもおかしくありませんものねぇ。

さて、私如きでは、屁の突っ張りにもなりませんがぁ、

みんなで力を合わせれば、幾ばくかの支援になることと願ってございます。

ブログ及びFBをご覧の東京方面の皆々さま、

何卒、ご支援・ご協力のほど、よろしゅうお願い申し上げ奉りますぅ。

ほんまほんま




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1792-62ef4f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

