MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


明彦丸Jr

ウクレレ-2

ええっ、音楽仲間のI氏からいただいた逸品、ウクレレでございます。

I氏は、ご自宅に工房を作り、ウクレレ製作に専念されておられ、

密かに、私専用のウクレレを製作されていらっしゃったのです。

つまりぃ、「明彦丸」と同様に、世界でただ一本のウクレレであらしゃいますのよ。

実にシンプルな面持ちでございますが、細部まで丁寧に、

そして、塗装にも大変気を配られてございます。

私如きのために、たくさんの汗を流されて...感謝でございます。

まっことありがとうございます。

そのご尽力に敬意を表して「明彦丸Jr」と命名させていただきますです。ハイ。

さて、私、ウクレレに関しては、まったくの素人でありますけんど、

基本、ギターは弾けますので、コードさえクリアすれば、

即、現場にて使えると考えてごんざります。

アンプを挿入するかどうかは思考中でありますが、

ステージ上の色合いを変えるには、とても役に立つと思われるのよねぇ。

ただぁ、私目の練習内容が実に多様になりましてぇ、

弾き語りの練習、ボーカルのみの練習、そしてウクレレでの練習と相成りますな。

なははははっ、益々多忙になり、益々不義理になりますなぁ...

その分、ステージで、目一杯演りますからぁ、ごめんしてねぇ。

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1787-564e24e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

