MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ご機嫌な夜。

SS-261.jpg

えぇっ、たっぷりと楽しませていただきましたぁ。

「ベスト・フレンドin ワンストップカフェ」。

ご来場の皆々さま、まっことありがとうございました。

お店スタッフの皆々さま、ありがとうございました。

そして、太一くんと薫ちゃん、私目の介護、お疲れさまでしたぁ。

んで、弟子もついでにお疲れさまでしたぁ。

奏者が楽しむべきものなのかどうかわかりませんが、

ステージ上が楽しくなければ、きっとお客様も楽しめないと思ってございます。

私共の音も、だいぶまとまってきたようでございまして、

その分、楽しめるようになったのかもしれません。

下村流エンターテイメント、説明だけではご理解願えないかもしれませんが、

会場にお運びいただければ、やみつきになるかもかもよぅ。なんちって。

さて、しばらくは町工場のおっちゃんに落ち着くかと思いきや、

8月10日は、奈良東大寺門前「夢風ひろば」。

私と弟子の「あすみ」のステージ、ギターサポートは「小村タケヒロ」くん。

翌11日は、同じく夢風ひろばにて、太一くんと薫ちゃんのサポート。

「燈花会」最終日の15日は、薫ちゃんと小村くんの初顔合わせのサポート。

もちろん、どの日も弟子の「あすみ」が、もれなく着いて来よりますです。ハイ。

9月になれば東京そして埼玉、へんでから超地元の「NAYA」さんでのライブ。

ま、要するにぃ、気が抜けまへんちゅうことでございますな。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1785-26378699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

