MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


オープンステージに歌う。

SS-258.jpg

蒸し暑いですねぇ...

なんやしらん、だんだんジャングルみたいな気候になってきましたねぇ...

さて、今年は毎月ライブを演るんや、と頑張ってまいりましたがぁ、

さすがに疲れを感じてきたようでございます。

そらまぁ、独りで主催するのでございますからして、

自ずと限界があらしゃいますヮなぁ...。

お誘いするのも大変気を使いますしぃ、

誘われた側も気を使わせてしまいますものねぇ...。

ま、基本、告知力があまりにも低いのが原因でありましょう。

(そらあーた、無名やもん当然でしょ)

しかーし、指をくわえて、我が運命を傍観しているわけにはいきまへん。

そこで一計を案じ、ライブの宣伝を兼ねて

オープンステージに出演することにいたしましたのよ。

折しも、今週末(27日)に「ワンストップカフェ」さんにて私目のライブがごんざります。

そして、折しもその前日の金曜日(26日)に同じく「ワンストップカフェ」さんにて

オープンステージがあらしゃるのよ、つまりぃ「渡りに舟」なのよね。

つまりぃ、「いつやるの ?」「今でしょう !」ちゅうことでおますぅ。

さて、どのくらい演らしていただけるのかわかりませんが、

私、演るからにはかっちり演らしていただくつもりでごんざります。

その日は、弾き語りでございますからして、

「明彦丸」の鳴りを聞きたい方は、是非、いらしてくださいましな。

法田さんの一件依頼、弾き語りに、妙に自信を持ったおっちゃんであった。

ほんまほんま。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1781-389768d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

