MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


燈花会に歌います。

SS-257.jpg

えぇっ、一時は危ぶまれていた、恒例の奈良「夢風ひろば」でのライブ、

出演することに決定いたしました。

ま、色々と諸事情はございますが、始めたからには、出演拒否されるまで、

演り通したいと思ってございます。

私の出演は、「燈花会」初日の10日と翌11日、そして最終日の15日で、

10日は、ギタリストの「小村タケヒロ」くんがサポート。

11日は、ギタリストの「田村太一」くん、そしてベーシストの「尾崎薫」くんのサポート。

15日は、小村くんと薫ちゃんの初顔合わせサポートと相成ります。

もちろん、弟子の「あすみ」も出演いたしますがぁ...

コ奴、最近、妙におっちゃんのファンが増えてきよりますぅ。

天候にもよるけれどぅ、えらい人出やろなぁ...。

えぇっ、奈良の皆々さま、出るや出ないやらと申し訳ございませんでした。

状況は刻一刻と変化してございます。

時折、心がチクチクと痛むのはそのせいでありましょう(心臓とちゃいますぅ)。

私が歌えるのも、後、たかだかしれてございますぅ。

歌の神様、どうかその瞬間まで、歌わせてくださいまし。

最近、なんだかんだとあって、妙にセンチなおっちゃんであった。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

楽しみな燈花会です

最終日は実家に帰省中ですが、二日間は行くことができます!

昨年のような、夢風ひろばさんの、広報パンフなどはあるのでしょうか?

  • 2013/07/27(土) 06:58:52 |
  • URL |
  • 奈良ママ #-
  • [ 編集]

奈良ママさま

ありがとうございます。
パンフは、只今制作中なので、出来上がったら報告しますね。
今年も、みなさんとお会いできますね。楽しみです。

  • 2013/07/27(土) 09:48:48 |
  • URL |
  • 下村明彦 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1780-63b5335e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

