MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


師弟合作 「近未来都市シャングリラ」




うわぁぁぁぁっ、クソ暑いしぃ、なんやしらんバタバタしてますぅ。

土曜日の「アーケード劇場」、そらあーた、大変でございましたです。ハイ。

夏休みの初日でもあり、すんごい人出でありゃしゃんしたのよ。

にしても、最近の親はおこりませんなぁ...

師匠の特権で弟子の娘を手伝わせましたがぁ、娘、キレまくりでございました。

のほほほっ、私は若いネーちゃんたちをぎょーさん見ましたので、

それほどでもなかったのですけんどぅ...

んがぁ、アホなことを言うとるおっさんではありますがぁ、

することは、ちゃーんとしてございましてぇ、

弟子が作詞にお手上げの楽曲にぃ、ゴタゴタの合間をぬって詩を考え、

練習の合間をぬって、歌まで入れてぇ、しかも妙にコーラスに凝ってぇ、

ネットにUPしたでごんざりますのよ。

どや弟子、まいったかぁ ! ぬははははははははっ。

とは言え、弟子はなかなかおもろい曲を作りよります。

ま、やっぱし、作詞には苦労しとるようでございますがねぇ...

おぉっ、考えてみれば、この曲、師弟合作の記念すべき1曲目ではあーりませんかぁ !

まま、あくまでも仮の録音ですが、聞いてやってくださいまし。

ほんまほんま。


追伸...ここのところ表題と違った映像が出てるようですが、原因がわかりません。

もし、そうでしたら、右下にあるタイトルをクリックしていただければ、

表題にとんでくれるみたいです。ご面倒ですみません。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1779-5786e099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

