MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


暑いですがぁ1週間を切りましたぁ !

ベストフレンド-1

いやーっ、なんか目まぐるしいですねぇ...

いよいよ「ワンストップカフェ」さんでございます。

しかーも、相方たちに囲まれて、私、ノビノビとできるステージであらしゃりますぅ。

なにより、新しくなったワンストップカフェさんの「音」が楽しみですヮぁ。

ま、当然、「THE還暦」よりクオリティーの高いステージを要求されるのですが、

まま、相方たちはやりよりますがぁ...

問題はぁ、私ですけんどぅ...

も、なーんの心配もごんざりません。(きっぱり)

出たとこ勝負でございます。ハイ。(やっぱり)

それよりぃ、本日は地元の「アーケード劇場」なのよねぇ。

やっぱし、準備不足が心配やヮぁ...

とにもかくにも、昼までに仕事を終わらせて、とんぼ返り、

慌てて段取りをせにゃぁ。

にしてもぅ、地元連中、たまには私のライブに顔出してもええのんちゃうの !

なんやしらん冷たいヮぁ、やっぱし、私、嫌われとるのやろかしら(しやしや)。

などと、愚痴っとる場合ではなく、あたふたと仕事を終わらせるおっちゃんであった。

我ながら、ようやるぅ。

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1778-50a4bee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

