MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


明日はアーケード劇場

アーケード-2

「せえへん、言うたんちゃうのかい !」

と言ったお声が聞こえて来そうでありまするがぁ...

後日、商店街のスタッフから連絡があり、「そりは間違い」。

話は一転して、することと相成ったでごんざります。ハイ。

私といたしましてはぁ、商店街のお歴々中に、一人でも反対意見があるのなら、

まったくやるつもりはなかったのですがぁ、

どうやら、そうでもないようなのでぇ...(ほんまかいな)、

快諾させていただきましたぁ !

ただ、今年は子ども向け一辺倒ではなくて、大人も楽しめるものを、と言うことなので、

私制作のPV、2作品を上映させていただくつもりでございます。

「PRAY FOR JAOAN」東日本大震災の折りに、何もできない自分を呪いながら、

何かに取り憑かれたように作りました。

「我が心のポートレート」これは阪神淡路大震災後、失われて行く記憶をテーマに、

昔の写真、そう涙が出るほど懐かしい写真を集めデジタル化したものを、

名曲「What a wonderful world」にのせてお送りいたします。

さぁて、みなさん、観てくれるのかどうかわかりませんが、

そう言う主旨なので、敢えて上映させていただきますのよ。

んがぁ、今回は準備が後手になりましたのでぇ、明日は現場でぇ、

随分と混乱するでしょうねぇ...暑いしぃ...

ビール、なんぼほど飲むかしらん。

ほんまほんま。


追伸、写真は数年前のもの、今はこんなに太ってしませんからぁ、念のためぇ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1777-2bd51f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

