MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


奈良のみなさん、ごめんなさい。

SS-256.jpg

えぇっ、この段階まで待ってぇ...

奈良東大寺門前「夢風ひろば」さんからぁ、オファーが無いと言うことはぁ...

今年の「燈花会」での、私共の出番は無いようでございます。

楽しみにしてくださっていたみなさま、まっこと申し訳ありません。

「夢風ひろば」さんに、諸事情がございまして、

私が口を挟めることでも無く、ただ傍観するしかございません。

ま、他の方が出演するのか、あるいは音楽イベントそのものが無くなるのか、

それを知るよしもございませんが、

ただ期間中、音響のセッティングから、そのオペレート、

そして出演までこなしていた私にとりましては、残念としか言いようがありません。

何よりも、奈良のみなさんにお会いできないのが淋しいですねぇ...

何か、他に奈良でライブする良い方法はないものですかねぇ...

にしても、「夢風ひろば」さんも、一言ぐらい連絡があってもええんちゃいますかねぇ...

ぷんぷんぷん。

ん ? てぇことは、8月のライブの予定がなくなっちゃいましたねぇ。

ふーん、そしたら、かねてからの計画を前倒しにしましょかねぇ...

へぇっ ? なんやねんですかぁ ? そりは内緒。のほほのほっ。

さて、気を取り直して、もう一度、奈良のみなさん、ごめんなさい。









スポンサーサイト

コメント

ううっ、それは残念無念です

今年のお盆休みの楽しみがなくなってしまいました。明日、子どもたちにもなんと言おうか・・・です。

でも、昨年のライブからずっと下村さんの曲や歌に励まされて無事一年間を過ごせたように思います。

それは、本当に感謝しております!





  • 2013/07/18(木) 22:28:57 |
  • URL |
  • 奈良ママ #-
  • [ 編集]

奈良ママ様

ごめんなさい。
子どもたちのことを思うと辛いです。
でも、きっと機会ができると思っています。
そう信じています。

  • 2013/07/19(金) 08:22:22 |
  • URL |
  • 下村明彦 #-
  • [ 編集]

子どもは立ち直りも早いです

でも去年はハードスケジュールでしたし、今年はゆっくりされたほうがいいのかも・・・という気持ちもあります。

私のほうでも、何か奈良で下村さん御登場の機会・チャンスがあれば、お声をかけさせていただきます。



  • 2013/07/19(金) 23:10:34 |
  • URL |
  • 奈良ママ #-
  • [ 編集]

奈良ママ様

ありがとうございます。
後日詳しく報告いたしますが、あの後連絡があり、
8月10・11・15日と出演することになりました。
またお会いできますね。お楽しみです...。

  • 2013/07/20(土) 08:46:40 |
  • URL |
  • 下村明彦 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1776-4d9b2ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

