MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念写真。

集合写真

えぇっ、私、あんましぃ記念写真はぁ苦手でございましてぇ、

その理由はぁ、自分が肥満しているのがぁ、あからさまにわかるからでございます。

んがぁ、この日は特別でございましたぁ。

みんな気分が高揚しておったのでございましょう。

誰からともなく「記念写真撮ろぅ !」ということになったでごんざります。

先ずは右から、御存知「法田勇虫」さん。

テクニックはもちろんのこと、その類い希なセンスは流石であらしゃいます。

私は、さておきましてぇ、若手のホープ「尾崎薫」ちゃん。

なして「ちゃん」なのか、ようわかりませんがぁ、

おっちゃんらの中で、よう頑張ってはりますぅ。

そして、この日、飛び入りで演奏してくださりました「アンドレ佐藤」さん。

私、この日が初めてでございましたがぁ、

なんと、ドブロゥ・チールの名手でございまして、すごい方でございましたのよ。

私、「弾いて弾いてぇ」と気安く申しましたが、失礼いたしましたぁ。

でも、ちゃっかりお友達になったのよ。のほほほほっ。

しかーし、みなさん。

ここで気づいてほしいのでごんざりますがぁ...

わたくしのぅ、お腹がぁ、若干へっこんでるではあーりませんかぁ !

そうです、ダイエットの結果がぁ、

あの血の滲むようなダイエットの結果がぁ(んな大層なものかい)

ここに来てぇ、出てきたのではあーりませんかぁ !

のほほっ、もうちょっとダイエット頑張ろ。

ほんまほんま。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1775-8375a38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。