MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


最高の夜でした。

アンクルジャム

いやーっ、楽しい夜でしたねぇ...

法田氏、思った通りの御仁でした。

技術はもちろん、そのセンスの良さには感服いたしましたです。

まぁ、唄を活かす活かす。

んで、時折、涼しい顔をして超テクを入れはるのであらしゃいます。

にくいねぇ...。

色んなお喋りをしながら、時々予定にないスタンダード曲を入れたり、

飛び入りの、これまたしぶーい御仁に加わってもらったり、

ベースの薫ちゃんがね、さり気なーく全体に気を配るのよ。

これまたにくいねぇ...。

まぁ、凡そ、ライブの面白みがぜーんぶ詰まった夜でございましたぁ。

写真は、ライブ後の打ち上げのような懇親会のような集合写真でございます。

みなさん、ええ顔してはるでしょ。

なははっ、敢えて申しあげまするがぁ...

来れなかった人、とっても残念でございますことよ。なんちって。

さて、お別れするのが辛くなる、不思議なお方...

来年の夏、またお会いできるでしょうか。

先ずは、会場となった「アンクル・ジャム」さん。

おいでくださった皆々さま。

そして、「法田勇虫」さん。

まっこと、ありがとうございましたぁ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1772-08165c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

