MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


Dear Friend

Dear Friend-2

クソ暑ぅございますがぁ、

夏の朝は以外と好きであります。

私のように昭和生まれの感覚では、夏は定番でありまして、

夏の過ごし方は、大体、概ね、同じようなものでありましたが、

ども最近の夏は、様相が違って来たようでございますねぇ...。

迂闊なことをしておりますると、熱中症になってしまう。

だいたいあーた、39°なんて、インフルエンザのときの体温じゃん。

うぅぅぅぅっ、やっぱし、デイアフタートゥモローが来るのやろか...。

などと、私如きものが、取り越し苦労をしても始まらんのですけんどぅ、

「Dear Friend」、法田さんとのライブはぁ、いよいよ明日でごんざりますぞぅ。

法田さんのギターが超一流であることは、周知の事実でありますが、

興味津々なのは、私のオリジナルに、どう絡みはるかでありますのよ。

ワクワクするではあーりませんかぁ !

んがぁ、思た通り、誰か見とんのとちゃうかちゅうぐらいにぃ、

仕事がゴタゴタしてきよりましたぁ。

いつもの如くちゃぁいつもの如くでありますけれどぅ、

これを、スリスリヌケヌケ、明日は「アンクルジャム」さんに辿り着かなければぁ、

ならんのですたい。

ほんまほんま。








スポンサーサイト

コメント

明日金曜日行きます!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは!

7/12金曜日、下村明彦&法田勇虫ライブ、楽しみにしています!

毎日、暑いですけど、水分補給しながら、体調整えて、ライブ頑張って下さいね!

(*^_^*)v(笑)

  • 2013/07/11(木) 12:31:47 |
  • URL |
  • 恵美子 #-
  • [ 編集]

恵美子さま

ありがとうございます。
恵美子さんも、フットワークが凄いので、水分補給には気を配ってくださいね。
では、明日お待ちしてまーす。

  • 2013/07/11(木) 13:55:30 |
  • URL |
  • 下村明彦 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1770-ad0adc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

