MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


でけたぁ ! 「不自由きままな自由人」



えぇっ、なんでございますぅ。

昨日はバタバタしてございましたぁ。

朝一で「ワンストップカフェ」さんへ「亜茶会」に顔を出し、

とって返してアジトにて練習。

へてから音楽仲間のイージー氏とお茶をしばきぃ、

昼食もそこそこに、午後の練習ぅ。

練習スケジュールをこなしたらぁ次は録音。

5時から弟子のレッスンをせなあかんからぁ...

あと一時間半ぐらいしか録音にかける時間があらしまへんやんかいさぁ。

あたふたと録音、うぅぅぅぅっコーラス入れる時間があるやろかぁ。

ま、バタバタと仮の録音ですが終了いたしましたぁ。

なんとなく、本日UPしたかったのよね。

「不自由きままな自由人」。

自由に生きるって、以外と不自由なのよね。

何かに縛られてる方が、案外に楽なのかもしれませんヮねぇ...

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1767-a46af226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

