MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


かっけエエ夜。

SS-251.jpg

えぇっ、久々に「明彦丸」が唸りましたなぁ。

「ブラシス」さんでの「小村タケヒロ」氏のマンスリー。

自分で言うのも何ですがぁ、カッコええ夜でございましたですよぅ。

こんなことを言っては、失礼かと思われますがぁ、

小村くんのギター、以外とオシャレなのでございます。

テクニックは勿論のこと、良きセンスの持ち主とお見受けいたしました。

でありますからして、ボサノバなんぞはまったく身を預けさせていただきましたのよ。

唄を活かせるギタリストとしては、なかなかのものだと思いますです。

とても真面目な方なので、利用されてしまう心配もございますが、

色々なシンガーのサポートの経験を経て、益々頭角を現すお方であらしゃいますねぇ。

もち、私のようなものでよろしければ、今後もサポートをお願いさせていただきます。

へぇっ ? ライブぅ ? もちのろん、モリモリ盛り上がりでごんざりますのよ。

会場となった「ブラザー&シスター」のオーナーさまのお人柄も併せて、

音も良し、アクセスも良し、オムライスも美味しかったぁ、

つまり、とても雰囲気の良いライブバーであらしゃいます。

お集まりいただいた、皆々さま、まっことありがとうございました。

感謝です。

最後に、業務連絡のようになってしまいますが、

我がスッペッシャルギター「明彦丸」のサポートスタッフさま。

いよいよ、皆さんが驚くほどの鳴りになってまいりましたよ。

第一時期の成長期に達したようでごんざります。

さて、第二次の成長は如何なるものや...楽しみでございますねぇ。

ほんまほんま。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1759-c623c9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

