MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


いつやるの ? 「今日でしょう」

SS-250.jpg

えぇっ、世界でたった一本しかないギターを持ちながらぁ、

ギターは、私にとって大リーグ養成ギブスやぁ、などと宣いましてぇ、

罰当たりも甚だしいおっさんではありまするがぁ...

実は、ギターが無いとなにもできない、おっさんなのでごんざります。

にもかかわらず、私がギターに少なからずのコンプレックスを持っているのは、

大昔に、若干の出来事があったからなのでございますのよ。

当時、我流ですきなようにギターを弾いていた私でありまして、

音楽仲間から、リズム音痴と散々揶揄されたからでございます。

確かに、空恐ろしいギターを弾いておりました...。

超有名なジャズの大御所からは「ありゃ音楽じゃ無い」、とまで言われる始末。

ま、それから悪銭苦闘とコンプレックスが始まった訳であらしゃいますなぁ。

んがぁ、最近、自分のギターにもう少し自信を持とうと思いだしたのよ。

だってぇ、今夜はギタリストの「小村タケヒロ」くんとご一緒するしぃ、

来月には、ギタリストの巨匠「法田勇虫」氏とご一緒いたします。

どちらも、私の弾き語りに合わせてくださりますのよ。

つまり、コンプレックスがどうのと言うとる場合ではあらしまへんのやね。ハイ。

さて、追いつめられたムジナはどうするか...

そう、いつやるの ? 「今日でしょう」(きっぱり)

本日は、妙にギターを弾きたい気分。

ひょっとして、マジでかっけええステージになるかもぅ...

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1758-254ad803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

