MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


無事リハーサル終了。

SS-249.jpg

えぇっ、音楽仲間と言うのは、ありがたいものでございます。

昨日のリハーサルへの移動手段、台風もどきに苦慮しておりましたら、

すかさず「E」氏から電話があり、なんと、タクシーを手配したくださったのでございます。

お陰様で、なんの問題もなく、スタジオへ到着することができました。

まっこと、ありがとうございました。

で、スタジオでは、すでにギタリストの「小村タケヒロ」氏が到着しておりまして、

これまた、なんと、本来なら電車移動の予定を変更して、

わざわざ私を送り迎えしてくださるために、車で来てくださっておったのでございます。

私、ひたすら感謝・感謝でございましたのよ。

で、さて、いよいよリハーサル。

小村くんは、非常に真面目なお方、でありますからギターもとても素直でございます。

決して、唄を潰そうとしない、どちらかと言えば控えめでございました。

遠慮がちだけど、時々みせるエッセンス。

これから経験を積めば、益々上手くなるギタリストであらしゃいますよ。

私を煽るつもりで、いや、潰すつもりで弾いてくださいましな。

音数が多すぎたら減らせばええのです。

いやーっ、本番が楽しみです。

へぇっ ? ヘタこくのは私ぃぃぃっ ? そうかもぅ...

私はともかく、小村くんは経験と共に成長していきますよぅ。

にしてもぅ、なして、音楽に真摯な人たちってぇ...

こんなにも、優しいのでございましょうや。

それに比べてぇ...私、恥ずかしいったらありゃしない...。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1756-ab3441ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

