MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


台風が来ても脳天気

SS-248.jpg

えぇっ、なんでございますぅ。

こちら関西方面に台風が来よりますなぁ。

なして、この時期に台風なのかようわかりませんけんどぅ...

なんしか今夜はリハーサルでございますのよ。

さて、どうしたものか...

スタジオが駅前の、しかも神戸で一番の繁華街にありまして、

つまり、付近に駐車場が無いのでごんざります。ハイ。

もとより、タクシーかギターを担いで原チャリで行くつもりでございましたが、

この付近への台風の通過と、リハーサル時間が丁度、微妙に重なりそうなのよねぇ。

ま、日頃の行いが悪いと得てしてこうなるのでございますが、

ドブにはまって流されたらどないしまひょ(流されへんちゅぅの)。

家の前までタクシーが来てくれたらよいのだけれどぅ、

みんな考えることは一緒やもんねぇ...

私、あまり自分の足が不自由であることを気にしたことがないのですけれど、

こんな時は、さすがに不便を感じてしまいますなぁ...

とは言え、60年近くもお付き合い願っている足でごんざりますからして、

今更、文句を言っても始まらず。

ま、大抵の場合、その気になったらなんとかなるものでごんざりますぅ。

まして、まだ到着してもいない台風に気を揉んでもアホらしく、

その時になったら考えまひょ、そうしまひょ。

ほんまほんま。(台風が来ても脳天気であった。)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1755-e1d0281a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

