MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


Coming Soon ブラシス !

ブラシス-1

えぇっ、いよいよ一週間をきりましたでごヮす。

若きアーティスト「小村タケヒロ」くんが、阪急春日野道駅高架下、

「ブラザー&シスター」さんでのマンスリーレギュラーに、

私をゲストとしてお呼びいただきましたのよ。ハイ。

ゲストと申しましても、実質小村くんが私のサポートをしてくださるので、

単なる、私の弾き語りとは、ちゃいまんねんのよ。

上手く行けば、私のステージのバリエーションが益々広がり、

私と太一くん(G)・私と薫ちゃん(Ba)・私と小村くん(G)の二人ユニットや、

私と太一くんと薫ちゃん・私と薫ちゃんと小村くんの三人パターン等々、

色々と、その時の状況に応じて対応できますものねぇ。

へぇっ ? いえいえ、決して私がギターをサボるためではごんざりまへん。(きっぱり)

弾き語りも一生懸命演りまっせぃ。

あくまでも、良きステージをするためであらしゃいますのよ。のほほほほっ。

さて、会場となる「ブラザー&シスター」さん。

阪急電車春日野道駅を降りて、南に出て、高架沿いに西へ1~2分歩きますると、

すぐにあり、アクセス抜群でございまねぇ。

ちょいとした隠れ家的な雰囲気があり、弾き語りにはピッタリでございます。

弟子曰く、私の弾き語りを聞くとホットするんですって。

要するにぃ、「隙だらけや」ちゅうことやね。

かくして、弟子の持つ荷物がまた増えるのであった。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1752-28398c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

