MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ギターのカバン

カバン

えぇっ、私、只今、ギターの特訓中でありましてぇ、

そのこころは、来週の火曜日には、若きアーティスト「小村タケヒロ」くん、

そして、7月には巨匠「法田勇虫」氏との共演がございますからです。ハイ。

そんな折り、友人の「I」氏から、ご覧のようなカバンをいただきました。

ギターならセミアコあるいはチェロかフィドルをモチーフしたものであらしゃいます。

いずれにしても、オシャレな逸品ではあーりませんか。

で、私、還暦でありますからして「赤」だそうでございますよ。

なんと、相方の太一くんの分までお気遣いいただき、

まっこと「I」氏の気配りには、感服するばかりでございます。

ならば、妙な遠慮は抜きにして、このカバンには、

歌詞やら譜面やら録音機やらカメラやら、ティッシュにタオルにノド飴と、

ライブグッズ一式を詰め込んで、大いに利用させていただきますです。ハイ。

9月の東京ライブも決まったようでございますしぃ、

このカバンは益々活躍すると思われますでごんざりますのよ。

最近、少しずつではありますけんど、

こんな私を、一生懸命応援してくださるお方が増えてまいりました。

ありがたいことでございますぅ。

やっぱし、一生懸命頑張らねば。

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1751-e23ea7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

