MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


帽子で誤解される。

SS-245.jpg

えぇっ、私、髪の毛に整髪料は一切使わないのでしてぇ、

別にナチュラル主義とか、そんなんではなくてぇ、

要するに面倒だからでありますがぁ、

時には強烈な寝癖なんぞがあり、

髪の毛が厄介なことになってたりするのでございます。ハイ。

で、手っ取り早く帽子で荒隠しと相成るのでごんざりますけんどぅ、

ステージでも、同じことなのよね。

それが、どうも、誤解を生んでいるようでぇ、

私の髪の毛が、かなり少ない、つまり、そのぅ...

「何」であると思われているようでごんざりますのよ。

ま、トシ相応に髪の毛もかなりヘタってきておりますけんど、

まだ、何、まではいってないようでございます。ハイ。

でもぅ、40才ぐらいから白くなってきましたねぇ...

そんなに苦労したわけでもないのにぃ、

メンタルが案外にあかんたれなのかもしれません。

そうかぁ、あかんたれやから、ステージでも目線を隠すために、

帽子を着用しておるのでございますな。

それと、超俗物であることを見抜かれるのを恐れているのでしょう。

(すでに、見抜かれとる...)

まぁ、いずれにしてもぅ、ややっこいおっさんでごんざりますぅ。

愛されるべき人間から、程遠いおっさんやねぇ...

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1748-ae108b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

