MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


肩こりに悩む。

ステージ-1

えぇっ、クラブ月世界さん、ステージの全景の写真は数少なく、

ご友人のYさんから拝借させていただきました。

私の立ち位置からは、望めない景色でございますが、

なかなか絵になるステージであらしゃりますねぇ。

さて、なんやかんやと溜まった疲れを癒さなければと思っておった矢先に、

なんと、いつもお世話になっていた鍼灸院の先生が、

急な病で他界されてしまったのでございます。

先生とは、音楽の話やスポーツの話などをしながら、

本来なら1時間のところ、2時間近くメンテナンスしてくださいました。

私にとっては、ある意味命の綱なのでございます。

私よりは年配でございますが、それにしてもまだお若い...。

まったく、人の寿命とは、計り知れないものがございますねぇ...。

話が急すぎて、未だに実感はもてませんけれど、

生き残った者は、体調を維持しなければなりません。

私の場合、肩から首に掛けて頭のつけ根まで、随分と際どいところの、

治療が必要で、半端無いのでございますよ。

最近は、ギターと歌とのバランスの問題でしょうか、

背中もかなり酷い状態なのでございます。

うーむっ、困った...。

なんとか、新たな鍼灸院を捜さねば...。

その前に...前略、先生、生前は大変お世話になりました。

どうか、あちらでも、天国の方々の治療してあげてくださいませ。

たぶん、親父もおると思いますので、よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1738-5e81f66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

