MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、6月の出し物は...

ブラシス-1

もぅ、5月も終わりなのよねぇ...

生まれ月とは言え、色々な事がございましたなぁ...

などと、感傷に浸っとる場合ではごんざりません。

6月9日の妃月さんとの「アロアロ」さんの次は、

ギターリスト「小村タケヒロ」氏とのライブであらしゃいます。

お店は「ブラザー&シスター」さん。通称「ブラシス」さん。

ワンセットずつのステージとあいなりましょうが、

小村くん、当然私の弾き語りに絡んでくるのでござりましょう。

てぇことは、やっぱし、なんやかんやと資料がいるのでしょうなぁ...

小村くん、ギターリストと申しましたが、唄も歌われてございます。

ソングライターでもあらしゃるのよねぇ。

おぉっ、いずれにしても資料なのよ。

7月の「法田勇虫」氏とのライブをも踏まえて、

私、新たに弾き語りの録音を始めようと決心したでござります。

つまり、その音源と譜面とのセットで、資料ちゅうことなのよねぇ。

弾き語りっちゅぅことは、一発録りっちゅうことでぇ...

なはははっ、またしてもアジトごもりの日々ですたい。

さて、この「ブラシス」さん。

阪急電車「春日野道」駅の高架下にありまして、

駅からほんの1~2分のところにあり、アクセス抜群なのよ。

ちょいとした隠れ家的な雰囲気もあり、なかなかのステージになりましょうぞ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1737-11633f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。