MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


みなさんのおかげです。

kanreki-2.jpg

原爆投下を神の懲罰と言う人がいる...

80才でエベレストに登る人がいる...

株の上がり下がりで一喜一憂する人がいる...

たった一日で、色々なことが起こるものでございますなぁ...。

竜巻で、家族と家を失い、呆然とされてる方もいらっしゃるでしょうねぇ。

一寸先は闇、とはよく言ったもので、人生、まっこと泣き笑いでございます。

思えば、幼少の折りの小児麻痺から始まり、

阪神淡路大震災に被災したり、いくつもの地雷を踏んでまいりましたが、

そのたびに、たくさんの人に支えられ、助けられ、

結果、60年間も活きてこられたわけでごんざりますのよ。

さて、人に誉められることをした記憶はございませんけれど、

人を傷つけまいと、努力はしてきたつもりではあります。ハイ。

そんな日々の積み重ねの上に、明日のライブがあるのかもしれませんなぁ...

「クラブ月世界」さん、私ひとりの力で到底成就する会場ではございません。

家族も含め、たくさんの方々の協力のおかげで、

私は、明日、そのステージに立たせていただけるのでございます。

歌うことの喜び、歌えることの喜びを噛み締めながら...

えぇっ...などと、カッコつけるのもここまででぇ、

考えてみれば、支払日が迫っているではあーりませんか。

その前にぃ、月世界さんの支払いの段取りをせなあきまへん。

零細企業のおやじは、どこまで行っても、零細企業のおやじであった。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

チケット2名でお願いします。

同業のおやじ達が2名、相次いで都合がつかなくなってしまいました。。
早くから行くって言ってたんですけどもね。
それぞれに出張から帰ってこれないらしいです~^^;

という事で、以前にも連れていった社員1名連れていきます。
2名分のチケット、宜しくお願い致します。
では、では。。。

あっ!そうそう!
お花持っていっても大丈夫~?
邪魔になったりしないよね~?
(悪目立ちはしたくないので、こっそり渡すけど^^)




  • 2013/05/24(金) 12:02:11 |
  • URL |
  • れおまま #-
  • [ 編集]

れおまま様

了解しましたぁ。
予約入れさせていただきまーす。
花束、ぜんぜん大丈夫ですよ。
友人・知人・身内の大集会みたいなものですから。
では、お待ちしております。
お楽しみにぃ。

  • 2013/05/24(金) 12:18:05 |
  • URL |
  • 下村明彦 #-
  • [ 編集]

「明日のTHE還暦の健闘を祈ります。」昔の紅白歌合戦の遠洋漁業の電報みたいですが、東京のソフトボール仲間から節子嬢が応援にお邪魔します。

  • 2013/05/24(金) 13:21:11 |
  • URL |
  • KAZU #-
  • [ 編集]

KAZU様

電報ありがとうございます。
かよさん、お母様といらっしゃるそうで、
ご高齢なので、ちょっと心配しております。
でも、きっと楽しい旅になるでしょう。
秋頃には、そちらへ行けるかもしれません。
お会いするのが楽しみです。

  • 2013/05/24(金) 14:13:09 |
  • URL |
  • 下村明彦 #-
  • [ 編集]

1枚追加で~す!

すみませ~ん!
1枚追加でお願いします♪
(合計3枚です)

お電話したけど、お忙しそうで繋がらなかったので。。。
明日までに、このコメント読んでくれると良いけど・・・

  • 2013/05/24(金) 17:15:30 |
  • URL |
  • れおまま #-
  • [ 編集]

れおままさま

ありがとうございます。
了解しました。
予約入れときますぅ。

  • 2013/05/24(金) 20:47:43 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1732-cc356393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

