MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


リハーサル弁当ぅ !

弁当

えぇっ、昨日の地獄の朝一リハーサル、無事終了いたしました。

相方たちの、太一くんと薫ちゃん、だいぶ息が合ってきたようでございます。

まぁ、ご両人とも音楽に真摯で、優しい方々であらしゃいますなぁ...

で、写真でございますがぁ、嫁がたまたま休みだったもので、

昼食を差し入れしてくれたのでございますのよ。

すんごい量でございましょう。

なにせ相方たち、両人とも身長180cmを越すガタイでございますので、

これくらい準備しとかんと、あかんのでございます。ハイ。

二人に挟まれると、私、小さく見えますものねぇ...

まぁ、気持ちよく食してくださいました。

さて、「THE 還暦」いよいよ迫ってまいりましたけんどぅ、

「クラブ月世界」、歴史のある会場で、しかも相応の客席数がある、

荒唐無稽なお話のように思えていたのですが、

みなさんの協力により、徐々に現実味を帯びてまいりましたぁ。

人生60年、やはり一つの区切りなのでしょうかねぇ...

おっと、まだまだ細かい作業が残ってございます。

もち、仕事もせなあきまへん。

ほな、この辺りで、あらほらさっさぁ !






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1730-16df5a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

