MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


スイカとリハーサルぅ。

スイカ-1

えぇっ、熊本の音楽仲間Sご夫妻からの頂ものであらしゃいます。

熊本ツアーで、あれだけお世話になっておりながらぁ、

こんなにすんごいものまで頂いて、恐縮至極でございますのよ。

ご覧くだされ、私、こんなにりっぱなスイカを拝見したのは、久しぶりでごんざります。

んで、中身がぎっしり詰まってございますから、ずっしりと重い。

のほほっ、思わず頬ずりしたくなるような風格ではあらしまへんかぁ。

生憎、昨夜は嫁が夜勤でしたから「おあずけ」をくらっておりますけんどぅ、

今夜は、たらふくいただかせてもらいますのよ。のほほほほっ。

久々の「森の木陰でドンジヤラホイ」が出ますかぁ !

と、浮かれたい気持ちは山ほどなのですがぁ...

明日は、いよいよ「THE 還暦」の最終リハーサルなのであらしゃいます。

夜が遅い相方たちにとっては、地獄の朝一リハーサルでございますが、

頑張ってちょんまげねぇ...。

お昼には、このスイカをお裾分けするからねぇ...。

ちゅうことは、私、明日の分の仕事もしとかなあかんちゅうことでぇ、

なははっ、なんやしらんけれどぅ、忙しかねぇ。

ほんまほんま。


追伸...Sご夫妻、まっことありがとうございました。感謝です。

追伸2...でありますから、明日のブログはお休みぃ。悪しからずぅ。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/1729-0d774e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

